龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


龍体文字ワークショップ開催中



    
  

10月スタートの開催日は
決まり次第ご案内します


高波動・新フトマニ図も

取り扱いスタート!!
国内初
!波動数値73気づき




気になる!欲しい!

という方は

公式ラインよりお問い合わせくださいおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



なぜか書いたのに全部消えるという滝汗

これ、2度目ですアセアセ




前回までの記事はこちら下差し





いつ見てもキレイ龍



ではラスト龍鎮神社⛩です

車も停めにくいので、お気をつけて









もうね、ずーっと居たい

こちらを最後にした事もあるのか、

貸切に。

到着する時に帰る人とすれ違ってね。

帰る時にも来る人とすれ違った。

(お一人、写真を撮られてるおじさまは居たけどアセアセ



手をつけたり、

ブレスをチャプチャプしたり



本当に気持ちいい



って思ったら




ゆみこさん、裸足になってる笑い泣き



これ、分かります!

私も前やったし。

気持ちいいのラブ



皆さん

ここが最後で良かった〜

浄化された〜

って。



吉祥龍穴、強かったもんねアセアセ



全てを包み込んでくれ、

要らないものは流してくれる

そんな場所。




いつ来ても優しい龍



こちらでは代理参拝の皆さまに

メッセージと遠隔ヒーリングを



メッセージ、

内容も

言い方も

言葉も

ほんとに優しくて



龍鎮神社さん、ぜひ行ってくださいね龍



これでツアーは終了

大神神社で合流したお二人を榛原駅までお送り。

別れるのも名残惜しい。

それは皆さん同じでした。

また会いましょうねラブラブ

ってそれぞれお約束



17時に榛原駅に行けたらって話してたんですが、

到着するとピッタリ17時!!

ほんと、凄すぎる飛び出すハート




お二人と別れ大阪へ向かう途中に虹虹


本当に最高の1日になりました



リアルで、

代理参拝で参加していただいた皆さま、

本当にありがとうございましたおねがい




こちらのコースも定期的に行っていきます!!

翠風の神社ツアーにぜひ参加してくださいね🚗




そして、最後までお付き合いくださった皆さま

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






龍穴神社の御守りプレゼント

公式ラインに「覚醒」とメッセージを

締切は9/30 20時まで




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


 

 

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙のフトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)