龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ゆみこさん・Mさん・りかりんさん

のりこさん・私




覚醒・神社ツアーの続きです

前回の記事は下差し





桧原神社⛩に着くと

神職さんが祝詞を上げているラブ




皆さんで顔を見合わせて

きた〜ラブラブラブ

みたいな



このタイミングで到着するって

歓迎されてるわ〜キラキラ




有難いことに、この祝詞を聞きながらのお参り





実はこちらでエネルギーワークをする予定でした。

でもこんな有難いお参りさせてもらったから、別の所でしようと思って。

ただ、どこでする?みたいな。





桧原神社に向かう途中に、

山ノ神磐座の話をしてまして。

ただ私、勝手に「太陽の磐座」って

名前変えちゃってた滝汗

なんでやろアセアセ思い込みやろな笑い泣き

皆さんには訂正済みです




ランチまでには時間がありそうだったので、

急遽行くことに🪨

ちなみに、今まで大神神社には行ってたけど

知らなかった場所。

教えてくださったのは、

公式ラインでも繋がってる、おみほさんラブラブ

ありがとうございましたおねがい





山ノ神磐座に向かう途中に現れる。

空気も全然違うのよ。

冷っとしてるというか、重たいというか無気力

何なんだココは!?みたいな。



そしてさらに進むと・・・

こちらです下差し




もうね、全然違う滝汗

表現できない笑い泣き

というか、何も言えなくなる。

ただ祈り、感謝を伝える

そういう場所です。




エネルギーワークはこちらで

させていただくことに。

そして始めると法螺貝が鳴るキラキラ

まるで見ていたかのように。

法螺貝の音を聞いたのは、この時だけです。




代理参拝の方への龍体文字メッセージも

この山ノ神磐座でいただきました気づき

そう、あのメッセージですよ!!

(参加してくださってる皆様にも必要なメッセージ)



凄かったよね〜ラブ

って話しながら狭井神社⛩

登拝されている方もたくさん。




こちらでは御神水をいただきます

ちなみに、

字を書く時はこちらの御神水を

使わせていただいています龍





お水をいただいていると、

すぐ横の拝殿でご祈祷が始まるおねがい

なんて有難いのラブラブラブ




弁財天様にもご挨拶ラブラブ




もうここまででお腹いっぱいな感じ飛び出すハート

なんですが、ランチを挟んでさらに続く〜照れ




ランチもお楽しみにの一つ

予約が取れないお店だったので、

私達が回ってる間にパパが順番を取りにキラキラ

そうしないと1時間から1時間半待ちアセアセ




そんな人気のお店、

何と車もすんなり停めれたし、

テーブルは分かれたけど、

すぐに案内してもらえました飛び出すハート



キャ〜お肉〜笑い泣き



ほんとにお腹いっぱいにラブ

色とりどりのお素麺に、お出汁も3種類。

喜んでいただけたかな飛び出すハート




お腹も満たされた所で

次に向かうは龍穴神社

これも当初の予定からちょっと順番変更おねがい

この変更がいい結果に飛び出すハート



つづく🪨





本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!