龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


神社ツアー第2段は
9/18(月・祝)奈良
!!

☆覚醒☆ 
〜大神神社から室生の龍穴へ〜
🚗車でお迎え🚗
予定

7:30  新大阪駅集合
↓色々行って
18:30  新大阪駅解散

交通費・ランチ代込み
25000円
4名様残り2名様
公式ラインからお問い合わせください

今回は
エネルギーワークもします
飛び出すハート


大神島からの大神神社

この繋がり、宮古から帰ってきて気付く〜



    
  

9月度スタート​
龍体文字ワークショップ①

(各回3名様)


9/10(日)・リアル 13:00〜14:30
9/15(金)・zoom 21:00〜22:30

1回だけのお試し受講も可能龍


森美智代先生のイラスト付き
グッズのプレゼントは
先着10名様‼️
残り7名様です

詳しくは公式ラインより

お問い合わせください






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




住宅街の奥に現れる




新大阪集合で車でGo🚗

車の中では自己紹介タイムに

お話してたら1時間はあっという間おねがい




まずはランチ〜

naoさんが予約してくれてたお店は

お花屋さんがやっているカフェナイフとフォーク

(写真は皆さんが撮ってくれたのも含みますカメラ



素敵な空間で、素敵なお食事

これ最幸ラブラブラブ

naoさん、素敵なお店のセレクト

ありがとうございました飛び出すハート




いよいよ星田妙見宮へ

お店からは2分です






紙垂がずーっとヒラヒラしてお出迎えしてくれましたラブ


これね、みんなが通るとピタッと動かなくなるびっくり



あんなに揺れてたのにねって、話す。

最初から大歓迎を受けましたおねがい



では、写真でいきます飛び出すハート








みんな沢山お守り買うから、

宮司さんもびっくりしてたアセアセ

そりゃそうよね

まとめて5個、6個って頂くんだもん。




色々とお話した最後に

ご加護がありますよニコニコ

ってお墨付きもいただきました飛び出すハート





いよいよ拝殿です




結構登って来ました

見晴らしもすごく良い

空には龍さんだらけ龍




そんな中、皆さん願いを届けます。

もちろん私も。

その姿がステキだったなぁ。

託されている物もありますしね。

代理参拝をした方が願いが叶いやすいって

こういう事なんだって思いましたおねがい




まだまだ見どころが満載!!




つづくキラキラ