龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


龍体文字カードはこちら












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





2週間ぶりの講座です¥





今までの復習も兼ねてのお話。





意識は

フォーカスしたもの、

関心を向けたものを拡大する!!





本当、その通り





前回の講座後、

鞍馬寺&貴船神社のツアーを打ち出し

3日で満員御礼

その後キャンセルがでましたが、

打ち出してから1週間後には予約が入り、

再び満員御礼に飛び出すハート

本当にありがとうございますラブ



これも意識の使い方ハートのバルーン





前回の講座後、ある人から

お金は楽して稼げるものではない!!

って言われてあせる






今までの私なら

そうよな、やっぱりそうよなショボーン

ってなってたな。





それがよ

あー、きたきた照れ

こういう事かグラサン

って、その言葉に対して楽しめた自分がいた





これって感情という反応が変わった証拠

この感情が変わってきたら

現実が変わる時だよ

ってMIKAさんドキドキ




引き寄せと最適化の違いも分かったぞ!!




エネルギーはスペースがいるのよ。

ゆとりが必要なの。




自分は宇宙で

自分が動けば宇宙が動く。

宇宙の呼吸よ

断捨離と同じ。

空くと放り込んでくる。

エネルギーはスペースが必要!!

宇宙のことスペースって言うやん飛び出すハート





?

!?

あー!!



なんか面白い笑い泣き





そして改めて思う

無理して、我慢して生きて行くことないなって。

まぁ、ここまで色んな経験してきたよ。

よくやってきたおねがい

だからこそ、もういいよね。

敢えて挑む必要もない!!

(ちょっと挑もうとしていたことがあったのです笑い泣き







来週でこの講座は終了

この1週間が楽しみでしかない!!

MIKAさーん、

そしてご一緒してくださってる皆さま〜

よろしくお願い致しますおねがい





龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 

 

 


軽〜く・楽しく

そしていつもご機嫌で

やっぱりこれが1番です龍




ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇



今日もついてるついてる〜キラキラ龍キラキラ

💖大丈夫💖


皆さん素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ龍キラキラ



 

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙のフトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)