公文書写指導者&レイキヒーラーの えいと ですニコニコ





〈公文書写の指導者をやってて、レイキヒーラーでもある〉 

 

これは分かるけど・・・

 

って思い、改めて自己紹介を音譜

 

 


 

 

いたって普通の主婦だった私

 

2人の子供にも恵まれました

 

 

 

昔から字を書くのが好きだったのもあり

 

2011年4月・公文書写教室を開設(加西坂本教室)鉛筆

 

その後

 

2013年10月・第二教室を開設(おおしこ教室)鉛筆

 


第二教室を開設してから第三教室を開設するまでの間、上の子がいじめをきっかけに不登校に


いつ死んでしまうか分からない


私もいつやられるか分からない


緊張しながら毎日を過ごす


普通って何? 当たり前って何?


信じていた人からの裏切り


いつになったら闇のトンネルを抜けれるのか


そんなことばかり考えてました


そんな私の支えになったのが教室の存在


教室があったから頑張れました


(そんな子も今は大学生!ぶつかり合いながらも向き合い、本人も家族も何とか乗り越えました。今は程よい距離を保つのが一番良いと実感しています)



2018年10月・第三教室を開設(新神野会館教室)鉛筆

 

 


(10周年の成果発表会にて・娘と)

 



教室を始めるのとほぼ同時期に

 

レイキと出会う

 

なんじゃこりゃ!!

 

という衝撃を受け、ファーストディグリーを伝授

 

2015年4月・ティーチャー伝授終了

 

 

その間

 

TCカラーセラピー

 

ペンジュラムカラーセラピー

 

アロマ

 

などの資格を取得

 

 

 

小さいころから占いが好きで

 

お月様お月様や石宝石緑などにも興味津々

 

なぜか龍さん龍を身近に感じて過ごす

 

 

 

現在は公文書写教室(3教室)を運営しながら

 

レイキを中心としたヒーリングサロンも行い

 

龍さんやビリケンさんに助けてもらいながら

 

過ごす日々ニコニコ

 

 


(我が家のビリケンさんたち)



 

空の写真を撮ったりカメラ

 

神社やお寺(場所によります)に行くのが好きです

 

 

 

 


 

そしてこの夏、龍女神あこ∞さんと出逢う


今まで何となく龍さんと繋がっていたのが


龍女神あこ∞さんに出逢い、龍神様と繋いでもらった事でパワーアップアップアップ



龍さん龍と繋がり、しっかりとメッセージを貰うようになりました


3次元と5次元をバランスよく行き来することで


さらにエネルギーが上昇中キラキラ


ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード🐉を使ってのチャネリングをはじめ、数秘での鑑定書も作っています😊


そして、新•魔法学校にも在籍中


ドンドン進化していっています‼️



龍さんのことをまだ知らない方にも知ってもらう


そう思い発信していきます






これが私です

 


よろしくお願いしますおねがい

 


 

 


◇公文加西坂本書写教室◇
水・・・14:00~20:00
木・・・15:00~20:00
 
◇公文おおしこ書写教室◇
火・・・13:30~19:00

土・・・10:00~12:00

 

◇公文新神野会館書写教室◇

金・・・15:00~19:00




◇レイキヒーリング◇

10分/1000円〜

 


お問い合わせ 090-7117-7030 えいと まで