ネガティブの原因 | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸





ネガティブな気持ちに
なりやすいのは、
腸のせいかも。





と言うか、
食生活かもしれない。





以前、
バリバリ外資の営業職をしている女性が

仕事を辞めたい。

お肌もぼろぼろ。

恋する気持ちなんておきない!!

と泣いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それが、
半年たって会ってみると。。。





艶っつやのお肌で、
幸せいっぱい、
全開の笑顔で、
彼氏もできた♡
と言って現れたのだポーンポーンポーン






何があったの?!🤭🤭🤭


答えはシンプル👆💕





□コンビニ食をやめた。

□水を意識的に飲むようにした。

□スムージーを飲むようにした。(つまり、食物繊維をとるようにした)




つまり、
食生活を整えたのウインクウインクウインク💕






腸は、人間が胎内でできる際に、
1番最初に形成される臓器。




腸は、
私達の体だけでなくて、
メンタルにも
ダイレクトに影響している。





ネガティブな気持ちを
減らして、幸せいっぱいになりたいなら
食生活を整えるウインクウインクウインク💕💕





ぜひ取り組んでみてね💕照れ💕


応援しています📣💕