働きマンだった過去 乙女の心は皆無 | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。

桜です🌸



二十代は、
全く結婚に興味がなく、
仕事が面白くてたまらなかったもぐもぐ



「今日、
 上手く出来なかったアレ、
 どうしたら良かったんだ?」



同じ内容を
やっている先輩の所を
わざと通って観察。



「ふむふむ。
 そうやれば良かったのね。」



さらにTRY&error(これ好き照れラブラブ向上したい)



ぐんぐん上がる技術。
上がる手応え。最高。
面白くて仕方ない照れ



「27歳の時のオレ、
 そんなにできなかったなぁ。
 すごいじゃん。」



尊敬する
青学出身のモミー先輩に褒められ、
さらにご満悦照れ照れ✨✨
(ルパン風のもみあげが似合う
 実力派男子モミー先輩)



友達もいるし、
オシャレも遊びも楽しいし、
まだ人様(子ども)を育てる自信もない。
まぁ、いいかもぐもぐもぐもぐ



うん。
結婚したくない
男子と変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さらに、
30歳の時に
素敵な部署に異動になり、
益々仕事漬けの毎日に。




21時退社。
8時出社。




忙しい→楽しい→苦しい    
→でも楽しい→忙しい→楽しい→苦しい→でも楽しい→忙しい→楽しい→苦しい→でも楽しい→忙しい→楽しい→苦しい→でも楽しい。。。



うん。
エンドレスもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




そんな働きマン桜の
30歳のクリスマス🎄🎅
事件は起こった。



30歳になっても
お気楽に楽しんでいる娘に、
気を揉んだ母に紹介された彼。





数回しぶしぶデートしていたその彼が。。
突然地元にやってきたガーンガーン



「1時間後に駅に着くよ📩」

「は?真顔真顔真顔真顔真顔真顔

「うん。クリスマスだから。」

「。。。ふーん真顔真顔真顔真顔真顔
(いや、だから何。こちとら仕事したんだよ。抜けらんないし、抜けたくなし。今、山場。)

「大丈夫。待っているから。」

「えっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
(無理!!!!!!!!💢



その後
駅で散々待たせた挙句、
プレゼントを
しぶしぶ受け取り、
5分で追い返した🎁🎄🎅




彼の心を
深く傷をつけた事は
言うまでもない。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そんな、男性顔負けの働きマンだった桜。

ロマンチックな状況に一切負けず、追い返す所業。

凍った乙女心を取り戻す事は、結構大変だった。



桜の婚活は、男子の心から始まる、
マイナスからのスタートだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




続く🌸