今日は久しぶりに新宿ルミネエストとか行ってきた✌️!!

マツエクして来たよ👀!!
マツエクするかしないかでだいぶ変わるっ!!
最近普通のマツエクより
LEDのマツエクのほうが

かなり長持ちするしおすすめ✨!!
えみりは、新宿のブライトっていうサロンでやってるかなー♡♡!!

かなりおすすめです!✨

予約もすぐに埋まるみたいだし
人気みたい🥰

ルミネ行ってきたけど

今日10パーセントの日らしく


人かなり多かった!笑


安定のダーリッチとロイヤルパーティーと

リップサービスとエイミーイストワール見てきたよ😇


服も靴もたくさん欲しいー♡♡!!

家にある

服メルカリ、ラクマで整理して

おNew服買おーかなぁー♡♡と悩み中です!w'笑




これとかめちゃくちゃ可愛すぎて👼💕!!

ネットで購入しちゃった!笑


着るの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

激アツ!笑


今日はこんな感じで♡♡


ばいちゃー👋


欲しいものリスト😍も載せておくので


良かったらプレゼントしてくれると嬉しいです♥️

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/JW1V14MD8HYR?ref_=wl_share