おはようございます。
眠い眠い眠い。
眠すぎます、そして始発。
昨日は久々のクイーン活動楽しかった!
てことで、朝からママと少し喧嘩したから、なんかすごくネガティブな気分。
色々もっとがんばらなきゃいけないのにね。
そんなこと、自分が一番分かってるのにね。
こんな自分がバカバカしくてムカつきます。
今月は、まじで切り替えてがんばらないと。
もしかしたらココで色んなことが変わってくるかもしれない。
どんなあたしになるかなんて、自分でしか変えられないから。
ここで、一発切り替え~。
失敗だってある。
そこから自分がどう、這い上がるか。
よし、今日も1日頑張ろ!!!!




