突然のお知らせになってしまいましたが、18年間共に生きてきたアルテミスが永眠しました。



18年間ずっと私のことを守ってきてくれました。大きな病気もケガもせず、本当に親孝行な女の子でした。


最初にアルテミスに出会った日。
ケースの中で、お兄ちゃん二匹に踏みつぶされ💦それでもマイペースに凛としていたアル。その姿がすごく好きで一目惚れでした。


その日から、どんな時でもそばに居てくれて、最初の頃は赤ちゃん、月日が経つごとに親友、最後には私をあたたかく包んでくれる母親のようにも感じました。


でも最後に会ったアルは、とても綺麗な顔をしていて…親友だった頃のアルでした。


本当に感謝しかありません。

アルありがとう。



ブログを前から見てくださっている方々、いつもアルの事を気にかけてくださって、本当にありがとうございました。



一緒に18年いられて
本当に良かった…