今日は皆さんにお知らせがあります^_^



前からこの日にお知らせしようと思ってたんですが、本日12月1日から、
太田プロダクションさんに所属することになりました。


これからも、より一層気を引き締めてお仕事させていただきますのでよろしくお願い致します!



そしてもう一つお知らせが…


2018年 丸美屋食品ミュージカル「アニー」のハニガン役をさせていただく事が決まりました。

{19FF0B33-5BFA-4007-B422-3008DF4D116D}




ハニガンの役をやる事は、
私の長年の夢でした。


40代でこの役をいただけた事に感謝します。



今日からチケット販売が開始されますので、ぜひ劇場に観に来てください!


公演は、

2018年4月21日(土)〜5月7日(月)
新国立劇場 中劇場にて


地方公演もありますので、ミュージカルアニーのホームページをご覧ください。


(うちの子も今年の夏、ミュージカルアニーを劇場に初めて観に行きました)


よろしくお願い致します^_^