今日は京都に買いつけに行ってきました。


実は私の大好きな京都Pro Antiques "COM"さんと、Plage代官山でイベントすることになりました!


お正月の準備がテーマで、
色々買いつけてきました。

{1B6EC3F8-C93B-41BE-B1D9-26F5B079BA70}

もちろん、お正月だけじゃなく普段使いできる器ばかりなので、京都になかなか足を延ばせない方、まだ骨董に触れたことのない方も、ぜひ見に来ていただきたいです。


詳細はまた…♡


{94ADC2C0-D1AE-4F59-A3F5-276022198E74}

{71162DBD-57CC-437E-9ADC-998B219E7A1D}

正直、
買いつけに行った、私、ディレクター、バイヤーがキュンキュンしてしまいました(笑)

{DA2432EB-A19B-4195-8504-56A3FAE32839}

今回お世話になる(私はいつもお世話になっている)ゆうこさん!ありがとうございました!


買いつけのあとは、
弾丸ですが💦京都ツアーへ。


{B094F805-9239-45B6-95C9-CF8A10A5595C}

{1DAE5A9F-F247-4523-9597-6010B2631E79}

{4CC97CA8-71D1-455D-8418-F4792D18D822}

{FDDF34DC-BEA3-41FE-9DD2-CE8BCA08EA67}

{81BFAF0B-C0CC-4607-ADF0-FE6031CEFCEE}

京都でしか見られないもの、
たくさんあります。
いつも本当に刺激をもらいます。


ランチはスタッフを連れて行きたかったので、じき宮ざわさんへ。

{084630EB-E7CE-4081-A2F7-FBFC9F018141}

{7FAE8EBC-1191-4B08-BF93-2A6E0794F8BD}

やはり相変わらずの美味しさ。
パフォーマンスも毎回素敵で…感動します。


そして、
大急ぎで、どうしても行きたかった青蓮院のガラスの茶室へ。

{343CB215-C855-4EB4-9B19-45E1CFB7E618}

こんな素晴らしい空間見たことない✨
なんか心が一瞬落ち着く感じがしました。もっとゆっくりしたかったな…


最後は、
スタッフと一緒に行きたかった伏見稲荷大社へ。

{B7D30238-D137-4D7C-B2F1-17072C2933A1}

{EC2E2E35-F052-4484-8E0B-ACA37DF45B5D}

Plageがいつまでもお客さまに愛されます様に…


お願いしてきました。


この前のvintageイベントもそうですが、自分のやりたかった企画が、今次々に出来るようになってきて…本当に幸せです。


こうやって出来るのも、周りのスタッフが手伝ってくれるからです。




これからもスタッフと、そしてもっとお客さまと一緒に楽しめたらいいなと思います。


色々やっていくので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね🎶