明日8/26〜Plageのwebカタログがupされるので、私がPlageで買った、秋物を載せますね(^^)

{1DB29669-07C2-4B66-8DBA-CABF9ECEF814}




もし良かったら、着るとこんな感じなんだ〜みたいに思っていただけたら嬉しいです。


まずはこちらから。


{729442BD-66EF-4E8B-B720-788452E52DBA}

{4F4C008A-48B3-4CBA-B12A-3BFC7DA3A76D}

スエードライダースと、キャミワンピース。

ライダースはスエードにしては重たくないので、着心地がとてもいいです。

キャミワンピースは今からすぐ着られるし、knitと重ねたり、分厚いカーディガンと着ても可愛いので使い勝手が良さそうです。


{EB7FBA7E-683C-4B80-95EE-98C48929B911}

こちらはウールエターミンシリーズ。

キャミ、パンツ、ジャケットがあります。セットアップみたいに着たいので、キャミとパンツはキャメルに、ジャケットはblackにしました。


{12028591-EC99-4BB2-990E-F8877CDEF5C8}

こちらはDESIGNERS REMIXのブラウス。
Plageで取り扱いしています。
紐をとって羽織としても着られるのが好きです。
パンツはダブルクロスフォルム。セットアップでも着ようと思っています。


{2A11975F-15E3-4153-86AD-507F35A66DBD}

このワンピースも可愛いんです。
普段着でもお出かけ用でもいけます。紐の結び方で表情が変わるのが素敵です。



{13273ED3-B037-449A-8877-874BE3335224}

こちらは、ウールリネンガウンカーディガン。
denimにはもちろん、テロっとしたワンピースにも合います。

ひとまずこんな感じ。

まだまだ増えていくとは思いますが…
みなさんのお気に入りを見つけてくださいね!

この洋服を使って、EMIRI coordinate sample秋冬編でコーディネートしているので、ぜひ見てみてください(^_-)