土曜日の話。

ギャル曽根ちゃんと、ほしのあきちゃんと皆んなでランチしました。


曽根ちゃんはスクールが一緒で、ほしのあきちゃんは、私が公園で娘と遊んでいる時に、たまたま遊んでいた曽根ちゃんとあきちゃんに遭遇!


今度遊ばせよう!…ということで実現しました✨


うちの娘と曽根ちゃんの息子くんは、めちゃくちゃラブラブ…というのはスクールから聞いてましたが。やっぱり大好きみたいです(笑)


{AD9D40E1-A64C-4772-A329-827A125F35A7}

あきちゃんの娘ちゃんは1つお姉さんだから、すごく優しく遊んでくれて。
なんだったらずっと前から知っているかの様に仲良くジャブジャブ池で遊びました。


{99712FFC-56FC-434B-B357-90961F3DA664}

一緒にお仕事していた仲間が、みんなママになって…すごく不思議な気持ちに✨



みんないいママで、すごく穏やかな気持ちで見守ることができました。


{58E46D01-0A95-4B05-AB71-6198E7BDB9FD}
またみんなで遊ぼうね!