昨日は撮影で疲れた体を癒しに。

加藤紀子ちゃんのお家に遊びに行ってきました。

{20538A13-7C0E-4BB2-A3BB-3852C713533C}

毎回癒されるなぁ。
美味しいワインとおしゃべり。
ゆっくりした時間が流れます。


のりちゃんとヒロシ(旦那さん)の作ってくれる料理がまた美味しくて、、、

{322CB7B0-4C4F-4873-9097-B02918EF8492}

{AF185B6C-4B8C-418E-886A-2740A699BF65}

人に作ってもらった料理をゆっくり食べられるなんて、、、なんて幸せな時間なんだろう。


うちの娘はというと。
のりちゃん遊んで、のりちゃん遊んでと(笑)


{C6253994-0F7E-4960-90F5-8D0B31449C5C}

{46FDA80D-83F5-492B-BF60-FE5AB0E22879}

窓に書けるクレヨンで遊んだり、ウッディとバズで遊んだり。
のりちゃん遊ぶのが上手✨


最後にはこんなに仲良くなっちゃいました。

{1683DA3B-7D02-4A26-847F-57EDD90FCB33}

そして最後にはテレビルームで、
お人形達とクッションに埋まっておさるのジョージを鑑賞。

{FEAAD9DE-3FD4-4B64-A8EB-844B8188C21D}


娘と一緒に、大好きな友といい時間を過ごせる…すごく嬉しいです。
ほんとにいつもありがとう。

{AB0278BF-CE33-490C-8FBB-8401C54C4E4D}

優しい2人に抱きしめられて、
幸せな時間❤︎