お正月を迎える準備がようやく終わり、あとは年神様をお迎えするだけです(でも家でのんびりとテレビを観て笑って、家族と色んな話をする時間を楽しみます😁)


{E5B54910-AE7B-4508-AB4B-E665CC9A3EF2:01}

{27B55B81-68EF-4C6E-80A5-9EFFDFFC56C7:01}

京都で買った、ヴィンテージのお椀やお皿。LEEの連載でも載せたお重も大活躍してくれるかな?


{A2E186BB-E570-4E9F-B30E-9545A8C842E7:01}

このブログを見てくださった皆さん、一年間本当にありがとうございました!

Instagramの更新が多くなってしまい…ブログの更新が少なくなっていることをお許しください💦

それでもここに遊びに来てくださる方々に感謝です。


今年は本当に一年が早かった…

「大竹まことのゴールデンラジオ」の月曜日パートナーが決まり、ずっとやりたかった大人のラジオが決まって最高に嬉しかった。私にとってゴールデンラジオは、一番自分らしくやれる場所なのかもしれません。これからも、ダラダラくだらない話もたくさんしますが…(笑)聴いてやってくださいね。


そして、日テレの「PON!」木曜日レギュラー。

こちらは関東だけなので、見ていただけない方がいるのが残念💦

PON!も、実は昔から出たい!出たい!と言っていて…言わなくなったらレギュラーのお話いただきました(笑)


PON!も私にとって、すごく楽しくできる場所。大好きなコーナーもあるので、毎回笑ってばかりいます。


こんな風にやりたかったことができた年だったので、最初はドキドキしましたが、やらせていただけて良かったと心から思います。


そして最後は私のもう一つのお仕事Plage。

一歩一歩進んでいけてる店舗展開もとても心地よく、無理なくできたなと思っています。

2016年はそうも言ってられないかも💦

ちょっと大変になりますが、ベイクルーズさんと共に、いいお店を作っていけたらいいなと思います。ベイクルーズさんお世話になります(笑)



一年間お世話になりました。

迎える年が皆さんにとって、そして皆さんが想う方々にとって、笑顔がいっぱいの年になります様に…


2016年もよろしくお願いします!