39歳を無事に迎えることができました。

{1FF157F2-B731-47FC-B018-4C89B4415F57:01}

39歳を迎えて。

今までの私だったら面倒だなって思ってやらなかった事をやり遂げたい。

応援してくれている方達にたくさんお返しをしたい。

40代が楽しみになる様な一年を過ごしたい。


そんな風に思ってます^ - ^


たくさんの方にメッセージInstagramにいただいて…とても嬉しいです♪そしてたくさんスタッフにお祝いしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!


{FD4A94A8-0248-4D85-BDF0-7208FBDB00CE:01}

{77611A20-3FF2-42F2-B885-448B7869B360:01}

{14C26FD7-5DA7-46D4-8EA5-5AA09C5A276B:01}

そして、
家族にもお祝いしてもらいました。

大好きな代官山のリナンハで韓国料理。

最後には可愛いケーキまで用意してもらって…

{996BAAED-AC3C-4298-952B-44B6D7334656:01}

{B163550D-D878-4113-B9D3-8B3A523886BE:01}

旦那さんほんとにありがとう。


こんなに幸せな時間をもらってとても嬉しい。

{B291CC9B-A372-4D09-97E7-6173B562AE91:01}

考えてみたら、長いお付き合いになってきた旦那さん。いつもありがとう。家族に感謝して、39歳も楽しい一年にしていきたいです。