先週土曜日の夜、鈴木美潮さんのお家でちょっと早いクリスマスパーティーにお呼ばれしました。


すごく素敵なお家と、美潮さんの素敵なお父さま。そして素敵なメニューの数々❤︎


このターキー、いつもより小さいそうです(笑)
旦那さんもかなりの勢いでパクパク。


{0B069B2D-2F0B-4A2A-959E-7BED747F37BB:01}


{73CCBDC3-C76E-4335-B281-151316FB1095:01}

ローストビーフも最高でした!

お父さまと色んなお話をして、娘とも遊んでもらって…娘も大喜び♪


戦隊ヒーローが大好きな美潮さんのお家には、たくさんのヒーローのオモチャが。娘には何か分かってなかったけど、興味津々。


{195380D1-B32C-48A1-9E09-CFFFC36F7E7B:01}

ヘルメットもかぶらせてもらいました(笑)

本当に楽しいあっという間の時間。
美潮さん、やっぱりおもしろい人です♪