京都2日目。

まずは大好きな東福寺へ。
龍吟庵というお庭も見ることができました。


{08470A85-D1FD-41E2-AA47-88B5E4CE9E87:01}

{8858CC22-3DFD-4DFE-9CB8-77C36847E4CA:01}

{EC900516-C3FE-44EA-B52C-7519C19349BC:01}

やっぱりこのモダンなお庭…好きです。

{0BD5AAE5-F185-4459-A275-45D990595171:01}

写真では分からないけど東福寺…
すごい人でした(笑)

{EB9E3CCA-A54E-4D92-A1D5-06A077323A17:01}

{AD1F318A-06C3-4220-97BA-4EB30C2DBCAD:01}

紅葉もあともう少し!って感じでした。

そしてランチは、
これまた大好きな『じき宮ざわ』さんへ。


カウンターでゆっくりといただくランチは格別です。宮ざわさんの器のセンスも大好きです。


{F7B7CEFA-CAE1-4FD4-8FB9-CAB9E5016013:01}

{ABBB8AB6-284E-4CF6-8696-EAF0A3976073:01}

{D968997A-7CE7-45AA-9AD9-C8C61ECB934F:01}

はぁ。
美味しかった。

そして歩いて花恵さんに会いにTHE WRITING SHOP へ。


{3D64C844-789A-4F18-99EC-A735DCF34A59:01}

三年ぶりにお会いする花恵さん。
いつもたくさんおしゃべりして、色々なことを教えてくださる方です。


今回も『emiri』エンボスをおしてもらいお別れ。あっという間の1時間でした。