弾丸で京都旅に。


もう三年ぶりくらいです。


やっぱり京都はなんか落ち着きます。祖父と祖母に会えるような気がして…



夕方前に京都に到着。


まずは天龍寺のご住職、島見さんに会いに。


{43A41676-1829-4813-A766-5704E992D6B6:01}

{2A150FD1-AEE9-4D4A-A068-740D440BCB33:01}

{C0770FB9-64C1-49CA-8F08-BDA03198D27E:01}

{DA01BF4D-DF9F-4CBB-9FA5-C3ED950634A2:01}

天龍寺は大好きなお寺の一つ。
このお庭を眺めていると、色々なことを考えることができます。


{551FA47F-C741-4822-9A4C-8C5CA37FD341:01}



嵐山のかおりと、静かな空気感。


そこにとっても楽しい島見さんが待っていてくれます。


{1834646E-BAB4-4696-A8F0-3212C1010738:01}

今回は島見さんのご家族にもお会いできて、たくさん笑ってお話できました。


ここに来ると、帰ってきた気持ちになります。


本当にいつもありがとうございます!


そして夜は祇園『奥村』さんへ。


{AE48A26C-6501-4E23-8F81-3963A4854DE6:01}

大好きな奥村さんのフレンチ京懐石。


こんなに食べやすいフレンチあるかな??
お箸がすすみます。
お店の方達もすごく楽しい方達で、本当に面白かったです。


{FB3B3D5D-802E-4F0F-B4AB-480FE3560818:01}

{387A1772-455E-498E-AB1E-6F89D8501B9C:01}

最後は、芸妓さん舞妓さんとおしゃべり。

{E3AE4A96-3F30-4A30-9C68-8C8730853E02:01}

女子トークをたくさんしました(笑)


半日くらいだけど、充実した時間でした。