ずっと仲良くさせてもらってる、ラジオパーソナリティーの玉川美沙さんが遊びに来ました。

玉ちゃんとは本当に長いお付き合い。

初めてラジオでお話してから、もう何年がたったんだろう…


一緒に淡路島にも行ったなぁ(笑)


そんな玉ちゃんと、子供の将来について色々話すとは…なんだか不思議だし幸せです。


息子くんがとても面倒見がいいので、見ていて微笑ましい場面がたくさんありました❤︎

{006D68E1-D913-465F-BBCC-3A083AB16F2C:01}

{1FDA060B-FEE5-439E-8699-02ABF4180061:01}

男の子と女の子は遊び方が違うのに、プラレールもブロックもやるけど、おままごともしてくれて、娘は大喜びでした。


{34622089-F593-4FBD-9DCA-DD114E5E47A3:01}

また遊びに来てね!

あ、昨日娘がこの壁がめくれた所を指差して「あいすくりーむ!」と言って喜んでいました。

{CB3FBAF4-DBEF-41F2-8317-0BF132B10516:01}

子供の想像力ってすごいですね^ - ^