3年半続いた関西テレビのハピくるっ!。

月曜日の今日は、無事に放送が終了しました。

{0FEC3978-0A81-4947-9774-F9497AC35F7C:01}

3年半の間に本当に色々ありました。

妊娠したり、その娘がテレビ局に遊びに来たり。先週も旦那さんの実家に帰るために、テレビ局に来ていました。


{8A8DDA71-46FB-48EA-B250-42D4C4156F19:01}



なかなか現場には連れて行かないようにしてますが、ハピくるっ!の現場はいつも温かくて家族みたいで、とても安心して連れていくことができました。

{86B9E121-B38C-451E-897F-CEAEF9B27511:01}

終わってしまうのは残念ですが、何かまた違う変化が起こるんじゃないかと勝手に思っています。

{7E95FFD4-AE2B-4A74-93FE-EFAC5CAF9965:01}

お世話になった関西テレビのスタッフの皆さま、出演者の皆さま。本当にありがとうございました!

そして番組を観て下さっていた視聴者の皆さま、また何かで関西に行くときにはよろしくお願いします^ - ^❤︎


関テレの200円の社食うどんが食べられなくなると思うと…残念です(笑)