買いつけの合間にサティとランチ。

お久しぶりのサティ。やっぱりこの人は楽しい♪

{DBDB4F7E-AC64-430A-AF87-672089BEA61F:01}

お店は1920年からやってる、老舗のスモークサーモン屋さんが最近出したカフェ。

RUSS&DAUGHTERS

エッグベネディクトとサーモンサンドが美味しいということで、食べてみました♪

{88F0AA2D-8284-423E-B61D-D27692EC4549:01}

エッグベネディクトが最高すぎて美味しい!って言葉しか出てこない!サーモンサンドも、クリームチーズとサーモンの相性がよくて、こんな美味しいの初めて食べました❤︎

デザートも最高。

{E62DC958-6E2E-4733-9111-88A109E99555:01}

上のは、グレープフルーツに穀物がかかっていてそこにシロップをかけて食べるデザート。

さっぱりの中に甘みもあって美味しかった。

店内も昔のハンバーガー屋さんみたいな感じでいちいち可愛い。

{22A9A86E-2F7B-465A-9C2C-EE8BAFC32467:01}

トイレも可愛いかったので撮影しちゃいました(笑)

{B5E1AAE8-9DAA-419E-8DBC-93EEC0920A37:01}

あんまり時間なかったけど、サティと色々話せて楽しかった♪