やっと、いつもブログを見てくださってる皆さんにお知らせできます☆


夏からずっとあたためて、取材して、撮影してきた本が出来上がります!

私も一緒に編集をやらせていただいた
「the  HANDBOOK」


{EF7B276A-19C6-4A02-87A1-B6D922DC62A4:01}

スタイルブックというものは何冊かやらせていただいて、何か違う形のものができないかな?と思っていました。

そんな中、40歳になる前にどんな人がスタイルがある人なんだろう?とずっと思っていて、私も一緒に取材をして勉強ができるような本が作りたいと思い今回の企画が生まれました。


スタイルブック的な要素もありますが、洋服だけでなく、生活のスタイルも含めて編集スタッフと取材しました。

{2965899E-1ED0-495A-B006-F21928ECEAD2:01}


とにかく細かいことを伝えたり、つくり出していく作業は本当に大変で、編集スタッフと何度も時間を合わせて進めてきました。

一冊の本を作る大変さを感じて、今までの自分を反省したり、途中人を信じられなくなるような出来事もありましたが、なんとか着地できそうです。


1月16日に宝島社から発売されます。

正直まだ編集している最中です…(汗)

表紙なんかが決まったら、またブログで報告させてください!


頑張ります(^^)(^^)(^^)