今日の夜は、のりちゃんに誘われDJを聴きに♪

のりちゃんの旦那さんのヒロシ(みんなでそう呼ばせてもらっています)がDJをするということで、三軒茶屋へ。

赤ちゃんも子供も行って大丈夫って言われて、娘を連れて行ってみると…居酒屋が託児所のようになっていました(笑)


たくさんいる仲間たちにビビる娘。


ずっと固まってましたが…ようやく動き出しました(笑)

途中のりちゃんもDJを!

誰かに電話しているわけじゃありません。
{92F64920-6DFE-490A-92C0-731B2D782121:01}

DJのりこ
{0FBA8B88-C3E6-4C51-AE6E-67E91C9D9FB5:01}

そしてDJブースに忍び寄る娘。
{B4035B97-2A0A-4620-A40B-648B44999A3B:01}

{91203C6E-E871-4B03-B5D4-9AA10ACE629C:01}
なんてポーズで見てるんですか…
将来が心配になります。(笑)

同じ歳のお友達と音楽を聴きながらリズムをとったりもして、何気に楽しんでいた娘でした。

{6498D666-5EE6-4497-86AA-DDBBBC8CB9F0:01}
こういう体験もなかなかいいですね♪

ヒロシ、のりちゃん、いい時間をありがとう!
{9D02C718-18D3-47ED-A19B-C958ABC394C1:01}
最近の娘、抱っこ抱っこ星人で…手がパンパンです(涙)
そんな時期ってありましたか??