だんだん寒い日が増えてきました。

今年はどんなコートを買おうかな?と悩んでいる方も多いと思います。

Plageでは、
11月7日(金)名古屋ラシック店、
11月14日(金)代官山店にて、顧客さま向けにWINTER ITEMを私から紹介させていただきたいと思っています。


顧客さまにはこんな招待状が届いていると思います☆

{D2BED609-3A1C-48D0-B405-E55DF722904F:01}

店内もCHARLOTTEのGALLERYをイメージしてリニューアルしてますので、ぜひ招待状が届いた方は当日遊びにきてくださいね!
もちろん、この日にち以外もお待ちしてます^o^


そして今日からWEBの方でも、コートの販売が始まりました。

{4C6D97C6-8B93-41BF-BD1C-54248ED2B01D:01}

Plageホームページ

スタイルクルーズ

ZOZO

スタイリング提案もしていますので、ぜひ見てみてください!