今日はクリエイティブディレクターの南貴之さんにお誘いいただき、南さんの主宰するクリエイティブユニットFreshServiceのローンチパーティに行ってきました。

{C798819D-CD16-4D92-99F9-1EF8577FF63A:01}

大好きなブランドがたくさん出店していて、ワクワクしっぱなしでした。

{50831AF9-F5F8-49FD-AABF-567609062F22:01}

{D1D7004F-1EB5-4AC3-86E0-68FAB9AB1CCA:01}

{17B724CE-0DF2-4FFC-A21E-F79A28741AA5:01}

MAISON CINQUANTECINQのケータリングや、バリスタさんが入れてくれるコーヒーがあったり。(コーヒー美味しかったなぁ)

{7300FBCF-A611-4167-B649-7E3E50FD6482:01}

福岡のwax store surfsideのブースには活版印刷のポスター。

うちにはこのポスターを。
{CE2A1F0D-1966-4926-B9F7-4C704C0B109B:01}

そして素敵なブランドに出会いました。
{E42609C1-87B1-4AFC-ADF4-9EEE8CAFB59B:01}
Ouurというブランド。
私はシャツとストールを購入しました。
日本製のストールでとても使いやすい大きさ❤ホワイトを買ったんだけど、他の色も欲しくなってしまいました。
{957C2281-1F34-4EA3-87FD-0C15D83F66D5:01}

友達の美馬ちゃんのNOOK STORE” も
{C68EF402-9DED-40AF-8364-C7C057C2E293:01}

いい買い物もできて、楽しい時間でした。

明日7月5日土曜日から表参道のGYRE3階でOpenするので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。