今日は家族でお祝いしました☆

一升餅も背負いました!
一生食べ物に困らないように。

これからの一生が健やかになるように。

一生丸く円満に。

{6ABB8F66-9E1E-4487-80E6-2574BB104970:01}

ちょっと危なっかしい感じだったので、補助していたら…
{C5E85443-D205-4569-BA7E-3BE59EB921FF:01}

ハイハイして元気よく歩いていきます(笑)おもちゃが入っているかごの方へ行ってしまいました。

{50DE8FE2-E7C6-4492-ABD6-6570E89FFA30:01}

そしてつかまり立ち。
このお餅を背負う姿、なんとも言えない可愛いさがあります❤

ごはんは、またまたちらし寿司。
どんだけレパートリーないんだ(笑)

{ACF1AED2-49BB-4151-9033-0900A86F12C7:01}

切り方替えてみました(笑)
どうでもいい変化です。

ケーキは色々調べて、娘が食べられるケーキを作りました。

{979B801F-A6FD-4049-A07E-EA15A40C20D2:01}

ネットで調べたら、このイチゴが可愛かったので、真似してやってみました。

大好きなボーロものせて。

すごく喜んで食べてくれたので、作って良かった♪

First Birthday☆

無事に迎えることができました。
娘のためにプレゼントを持ってきてくださったり(イベントのときに)、送ってくださった方ありがとうございました!

大切に使わせていただきます♪

{0D9E5418-6D91-47BE-A09C-AB0AB7D11DB4:01}


娘にとって素敵な一年になります様に☆