娘のお昼寝最中に、皆さんにPlageの新作(私の買ったもの)をご紹介したいと思います☆

まずは、
この前一周年のとき、お店に着て行ったものです。

オリジナルのショップコートとワンピース。(色違いもあります)
{3325E3F3-BFB3-4A8E-9823-A52FFEB68D69:01}


{57D743A8-F2F0-4E08-B5AA-A881FB2C2BE5:01}


リネンなので、サラッと着られます。
ワンピース一枚でも素敵だし、ショップコートはシャツ感覚でTシャツとデニムや、センタープレスパンツと合わせてもカッコいいと思います。

そしてオリジナルのオールインワン。
{E773D92E-63BB-4BA0-AFF8-44A7F622108D:01}


ボーダーストールと合わせて。
ネイビーとベージュがあるんだけど、あまりに楽すぎて、ベージュも買おうかと思ってるんです。

夏が近づくと、オールインワンは絶対に楽ですよね。

スニーカーを合わせたても可愛いなと思ってます。

そしてこちらはストライプセットアップ。
ストライプが見えにくくてごめんなさい!
{BCEED72E-F2C5-4D23-AA1F-395EED1C458D:01}


セットアップは本当に使えますよね。
スカートに合わせてもいいし、タイトスカートにも。

ネイビーはよく見るけど、ブラックがなんだか新鮮だな~と思い、ブラックとグレーを作りました。

そしてシャツ。
春はシャツが着たくなります。
今年はニットとも合わせたいです。

チェックシャツ。
今年は更に改良して、最高の着心地のシャツが出来上がりました。
{8B26C317-0523-4150-BA76-793EF955536D:01}


Buddy optical 

のメガネと合わせて。私はキャメルを買いましたよ。キャラメル色がとても好き。

そしてオリジナルオックスフォードシャツ。
こちらも改良を重ねてできた最高の一枚です。
{120DB91C-DD66-4981-AFEE-97B3C9950035:01}


チェックストールとメガネと合わせて。

Buddy optical 

の大きめ黒ぶちメガネで合わせて。


3月28日に名古屋ラシックにPlage名古屋店がOPENします。

ぜひぜひお時間ある方、私も店頭に立ちますので遊びに来てください!!

12時~店頭に立つ予定ですので(変更があればブログにてお知らせします)、お買い物しに来てくださいね。

ちなみに27日もレセプションパーティーに参加します(レセプションはご招待の方のみとなっています)。

お会いできるのを楽しみにしています♪