今日は明後日のPlageカタログ撮影のために、ネイルに行ってきました。

どんな色か悩んで…ミルクティー色に。

{F7AF4C69-7C18-409C-A1E0-1098C7E98A3D:01}



親指のササクレやばい…

ちなみに足はグレーにしました☆
撮影の時、見てもらえるかな??

今日の私服。
{91E0ED0A-A00F-4C7F-9B13-1FBC8AC10560:01}


Plageのオリジナルスリッポン♡
とても履きやすい!
{0BA861E5-1553-45D2-B9CA-3680C5D245F7:01}


ニット   GALERIE VIE
ショートパンツ   theysken's theory
バッグ    SAINT LAURENT
スリッポン   Plage
パールピアス   TASAKI

ショートパンツ、柄が見えないけどストライプ柄になってるんです。

あと、これに茶色のコートと茶色のストールを合わせてました。

ちなみにTASAKIのパールはこれをつけています。
{970939BB-12E1-4650-B419-401071339810:01}


明日は大阪ハピくるっ!!生放送です。
明日はどんな芸能ニュースをお届けするんでしょうか???

そして明日は節分ですね。
帰りに豆と恵方巻き買ってこなくちゃです。

今年は東北東 やや右…だそうですよ!