朝からワクワク♪

大好きな友達がやってくる。
ともさかりえちゃんと、モデルのはまじ。

ランチは【まつおか】のお弁当。

{DAC195CC-11F7-485A-9BE2-2E210158E478:01}
シンプルだけどボリューム満点。
はまじ、いつもお弁当選びのセンスも最高です。

お弁当食べながらも、たまった話がたくさんありすぎて、食べる手が止まり気味(笑)

アル姫と仲良し時間があったり。
{9EE202E1-CF06-4C54-99C2-5D1AD0E0867F:01}
娘との仲良し時間があったり。


{AFC26C9C-1BA4-4E7B-9D4B-3C12978F4BDE:01}
{874C1513-4288-4EE7-9BB5-8539518AB760:01}

この二人とは同じお仕事をしてるけど、腹を割って話せる仲間だなと再確認。
{2179A123-3F5B-442C-BB82-3E80E6852CFB:01}
デザートは、
KIHACHIのマロンのロールケーキとチョコのロールケーキ。
美味しかったぁ♡


とても幸せだったのが、Plageの洋服を着てくれてたこと。

はまじはポシェット♡
{D1AE826E-CB78-43DC-8D10-8EAB61592661:01}
りえちゃんはストールとかメガネを買ってくれてて。本当に感動です。
{8ED3EE63-FED6-4E5D-B9A3-D5D6B72BEB5B:01}
ポシェットベージュもお買い上げしてくれましたあせる

好きなファッションセンスの二人に、気に入ってもらってるのは本当に嬉しいです。


最後に四人で記念撮影☆


{1FB5E824-FEF3-4DC5-97CD-D70B4DF3C742:01}
旦那さんが買ってくれた、iPhoneの三脚を使って。

楽しい一日でした♪