今日は友達とお昼をたべました。

ラジオパーソナリティーの玉川美沙ちゃん。

玉ちゃんはもう長年のお付き合いで、お互い子供がいない時から遊んでいるんだけど、今日みたいに一緒に子供を連れてのお出かけは初めてキラキラ


娘が産まれたとき、病室に子供が入れなかったから玉ちゃんだけには会えたんだけど、息子くんに会うのはかなり久しぶり!

いや~、
男前になっててビックリ!

可愛かったなぁラブラブ
{62879F6A-18EC-4EC8-9193-D75CAC6F7EAE:01}

三年って早いな。

色々教えてもらったりもできたし、近くにこうやって先輩ママがいると安心。

しかもこんな風にお互い母親になって会えるようになったんだな~って嬉しくなりましたチューリップピンク

これからも色々教えてね、玉ちゃん虹

今日はありがとう!