ひゃんちゃんからのNY土産キラキラ

{E5FE8E3C-D9EA-4724-8057-320A9028F68A:01}

SEA SALTが入ってるミルクチョコレート。いい香りがするコーヒー豆。パッケージが可愛いハミガキ。

今日遊びに行ったと言っていたnook STOREのアールグレイ。

nook STOREはみーこさんがディレクションをやっているお店。
みーこさんからのメッセージ入り、ありがとうラブラブ


一緒にごはんを食べながら、
今日もたくさん話しました。
色んなことを考えさせられる日だったな。

ひゃんちゃんが真剣な話をしていると、娘がじーっとひゃんちゃんを見る。
{0BEB7F41-4FAE-4F37-85D2-84E3BF8A151C:01}

このじーっと見る顔が可愛くてたくさん笑ってしまいました虹

また色々話しようね。

今日ワイコはいないのに、なぜかワイコの分までデザートを買ってきたひゃんちゃん。

ワイコ、
うちにあなたのデザートがありますよ(笑)