化粧水なんですけど私も一緒に使っていて、悩んでいたお肌もすごくよくなってきてるんです。
(もちろん使う人によって違うと思うんだけど…)

娘の肌は、二ヶ月頃まで赤い湿疹ができていて、洗顔とお医者さんにもらったクリームでよくなったんですが、そのあとなんだか乾燥している部分が肌にでてきて。


最近うつ伏せでよく寝るから、肌がまた赤くなるんですが…(笑)


肘とか手首のとことかカサカサして、ほっぺもカサカサしだしてて悩んでたんだけど、うちの母親から教えてもらって使ったら徐々に良くなってきましたキラキラ
{820D3E85-5EDB-46DF-B5C8-5BC21B91563D:01}

ACQUARIO(アクアーリオ)っていうお水なんだけど、添加物を一切含まない100%天然水で、お肌にとてもいいみたいなんです。

うちの母親は、これを入れてシャンプーするようになって頭皮がすごく良くなったんだって。

こんな使い方が書いてありました!


{ADB5FA88-D256-45F9-A653-D6A91869E152:01}

乾燥が気になる時にはコットンでパックするといい感じです。


赤ちゃんのお肌で悩んでる人多いみたいだから(私も含め)、うちの使ってるものを書いてみました。
娘の使い方は肌の状態をみて、乾燥が気になったら私の手で優しくペタペタつけてあげてます。

参考になれば嬉しいです虹