昨日の夜も寝返りに挑戦してました。

ベッドに仰向けで寝かせるとすぐにグルンと横に向き、何回も何回も挑戦します。

{C060F4A2-9DD6-46A4-BFFA-960B87D37228:01}
たまに出来なくて悔し泣きのように見える泣き方を一瞬したりします(笑)

左側に横向きになって、左手を最後にぬくのが大変みたいです。
{332229BB-2898-48B2-8D8F-4D2D6DF68F48:01}

どんどん動くようになったら、それはそれで心配が増えますねあせる

ちなみに今、皮膚科に来ています。

娘の肌じゃなくて、私のトラブルで。

産後のホルモンバランスの崩れなのか、口のまわりにプツプツ、ガサガサしてきて…やっぱりこうやってトラブルが起こるんですね。

結果はあとで報告しますね汗