明日8月28日~9月1日まで、
Plage代官山店とスタイルクルーズで、コートの受注会をします☆

どれもすごくいい出来で、色んな方々から評判がいいんです♡

まずはチェスターコート。
{FB7519E7-09D3-403C-B97D-085E6E5929DC:01}

今年どうしても欲しかったチェスターコート。形もとても綺麗に仕上がって、着心地最高です!
納期10月中旬  ¥43,000
カラー    キャメル  、ネイビー

そしてダッフルコート。
{96E09E30-7923-4B68-A614-93E78973B617:01}

ダッフルコートも私が欲しかった一つ。大人っぽい形で、ずっと使える素材。学生っぽくならないダッフルを作りました。
これも周りからかなりオーダー入っています。

納期9月中旬   ¥4,8000
カラー    グレー、ネイビー


最後はスタジャン風コート。
{39514248-73DA-449D-B85C-34614518FFFA:01}

これもかなり欲しかったコート。
スタジャンは着たいけど、なんだか子供っぽくなっちゃって合わせにくいな~と思っていて。ロングスタジャンが欲しい!と思って作りました。

納期   10月中旬             ¥4,8000
カラー    写真のグレー ブラックのみ

ちなみにショート丈のスタジャンもあります。納期9月中旬    ¥3,8000

私はこの三点購入しようと思っています。
早く欲しいなぁ。

ぜひお店に来られる方は来て、試着してみてくださいね(்͂ॢ⁰்͂ॢ)

来れない方はスタイルクルーズで♡

他のコートも何点かあるので、ぜひ見てみてくださいね (•̀ᴗ•́)و ̑̑♡