今日はワイコとひゃんちゃんが、家に遊びに来てくれました。

ワイコはパンを持って、ひゃんちゃんはテイクアウトのお惣菜を持って。
photo:01



徐々に外にはお散歩に行っているけど、まだランチには行けてなくて。家に来てもらうと、やっぱり安心です。

ひゃんちゃんのお誕生日ということで、ワイコからプレゼント贈呈。
コーヒー作る機械。使い方難しく、2人であーだこーだ言ってます(笑)
photo:02


そしてワイコ。
もう週3くらい家に来てるワイコですが、まだうちの娘を抱っこしたことがなく…
photo:03


してみました(笑)
ワイコも娘も不安げです(笑)

ひゃんちゃんからは、すごく可愛いbabyマットとbaby入浴剤とハーブティーをもらったよ。
photo:04


ゾウさんがいっぱいで、可愛い♡

今日も気がついたら何時間もたってて、楽しかったなぁ。
ご飯も美味しかったし、パワーが復活!

またランチしようね[みんな:01]