今日は母親に娘をお願いして、カラーリングとカットに行ってきました。

美容室に行かなさすぎて、本当にひどい状態になってたんだよね…[みんな:01]

今後、抜け毛がひどくなっても大丈夫なように、前髪をカット。カラーもグレー系のブラウンにしてみました。
photo:01



ギリギリ結べる長さのボブに。

ボブ久々だな~♪
なんだか髪型変わると新鮮で嬉しい。

メイクしない日も多いから、メイクしなくてもサマになる髪型にしてもらいました。

でも…
やっぱり家にいる娘が気になってしょうがなく…一緒に居ないのがすごく変な感じ。

急いで帰らなくちゃ~!!

最後に今日の私服。
photo:02



トップス ロンハーマン
デニムシャツ in cloudiness(Plage)
パンツ REMI RELIEF(アパルトモン)
バッグ SAINT LAURENT
パンプス carino


デニムシャツ、すごくかっこいい♡
こだわりが沢山つまっているデニムシャツに感動して、Plageでも取り扱いさせてもらってます☆
photo:03



お久しぶりにパンプスを履いて…ちょっと辛かった…(笑)低い靴に慣れてしまった様です[みんな:02]

[みんな:03]