最近Plageコーディネート載せるの楽しくなってきちゃった♪
付き合わせちゃってごめんね૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

今日オススメするのは、スカートとチノパンだよ~。
まずはカラースカート♡

photo:01


これ、夏の旅行とかに便利♪
シワになりにくいし、ウエストがゴムだからスルッと楽に履けるの。

こんな風にコーディネートしてみました!
photo:02


ちなみに私はこのイエローを買ったよ。夏場活躍してくれそう。

ブルーのコーディネートはこんな風に。リゾートだけじゃなく、普段使いも出来るように。
photo:03



そして次はチノパンとオリジナルチェックシャツのコーディネート。
photo:04


photo:07


このチェックシャツ大好き♡
カラーシャツも欲しいんだよなぁ…
チノパンも履きやすいから好き。

そうだ!
この前載せたサマーニットカーディガンのもう一つコーディネートがあったよ。
photo:05


photo:06


オリジナルワンピースとスリッポンを合わせて♡
この着方も好きです。

この私の勝手なコーディネートコーナーを見て、買いに来てくれるお客様がいるって聞きました…めちゃくちゃ嬉しい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) ♡
本当にありがとう!!

これからもつきあってね[みんな:01]