今日は閉店後Plageに行ってきました☆☆

実は今週の16日木曜日、ルミネ新宿にPlageが仲間入りしてから初の10%OFFがはじまるんです♡

10%OFFって嬉しいよね♡
Plageが入る前から私もよく行ってるんだ♪

ぜひぜひ足を運んでほしいんだけど、今日私なりにルミネ新宿のお客様に(OLさんも多いのかな?)、会社に着ていける様なPlageファッションをコーディネートしてみました。
photo:01


photo:02


photo:03




もし気に入ってもらえたら、ぜひぜひPlage新宿ルミネへ行ってみてね。

まずは、
ジャケットを使ったコーディネート。このグレンチェックのスカート、めちゃくちゃ使い勝手がいいんです!
photo:04


photo:05


ワンピースもあって、これは一枚で絵になるんだけど、デニムシャツやGジャンに合わせても素敵☆
photo:06


こちらのワンピースも品が良くて可愛い。上からニット着ちゃっても素敵。これはホワイトデニムシャツを肩からかけてみました。
photo:07


そしてレースタンクトップと合わせて、格好良さと可愛いさがミックスしている感じです。この上に、ホワイトデニムシャツを着てもいいかも!
photo:08



こんなコーディネートにしてみました。すべてPlageのルミネ新宿にあるものでコーディネートしたので、ぜひぜひ♡

違うパターンのPlageコーディネートもしてみたので、また近々ブログに載せますね[みんな:01]