そろそろ産休に入るカウントダウンが始まりました[みんな:01]

昨日はロンドンハーツ。
女性芸能人の私服コーナー。大好きな楽しいやつです♡
夜中まで収録だったけど、やっぱり楽しかった♪
しばしロンドンハーツもお休みです。
(放送日はまたお知らせするね)


今日は関西地方と福岡で放送されている「ハピくるっ!」の生放送ラスト。
photo:01


もちろん番組はまだまだ続きますが、私はしばらくお休みです。

なんと、
ますだおかだの岡田さんに【安産菌】ではなく、【すべり菌】をいただきました。


すべり菌とは何か…


ツルッと安産になるために岡田さんのすべり菌をいただくという、芸能界初の試みです。
photo:02




大丈夫でしょうか。
わお!でたっ!
と言いながらうちの子は世に誕生するのでしょうか。

そして岡田さんからのアドバイス。
「出産は勢いやから!」

そうなんでしょうか。


結婚は勢いとか言いますが…とにかく優しくていい加減な岡田さんに感謝です。

photo:03




番組のプロデューサーさんからは、わら天神宮のお守りやら、御産衣、お手紙。

関西テレビアナウンサーの堀田さんは、住吉大社の安産守を。

なんだか幸せです♡

みなさまありがとうございます♡

明日はNHK「あさイチ」生放送です。お時間あったら見てね[みんな:02]