ルミネ1新宿店に、Plageポップアップストアが明日Openします!

今日は最終チェックをしています。

バタバタだったけど、素敵な空間が出来上がっていると思います♡

ルミネ1新宿だけの先行販売のものもたくさんあります。
photo:01


オリジナルTシャツ☆
photo:02


オリジナルシャツNEWバージョン☆
photo:03


水着☆
photo:07


個人的にも買ってしまったパソコンケース☆

そしてそして、ルミネだけに置かれる石川ガラス。倉敷の工房で一人でガラスを吹いている方で、私もプライベートで使っているガラス食器です。
photo:04


photo:05


photo:06


石川さんのガラスに一目惚れして、倉敷の工房まで会いに行ったんですよ(笑)
今回ルミネの雑貨コーナーに花を添えてくれます♡

ルミネ1新宿店の一階の入り口に、ポップアップストアが出来るんですが、入って右側が雑貨コーナー、左側がお洋服になっています。
右側の雑貨コーナーに、私からの直筆メッセージがちょこっと書いてあるので、ぜひ遊びに来てくださいね♡
photo:08


photo:09



Plageスタッフ一同、
お待ちしています[みんな:01]