私も大好きなコットンパール。
そんなコットンパールを使って、石巻のお母さん達が手作りしているブレスがあると知りました。
震災から二年経った今、自分に何か出来ないかな?と考えていた時、このブレスに出会いました。


photo:01




この素敵なコットンパールブレスを、一人でも多くの女性につけてもらい、被災地の皆さまの生活に、微力ながらもお力になれたらと思っています。


Plageでは、"Amanecer"のコットンパールブレスレットを、明日、4月5日~代官山店で販売することになりました。(WEB販売も近々する予定です)


"Amanecer" は東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県石巻市のNPO法人・石巻復興支援ネットワークが、ハンドメイドアクセサリーショップ・SONRISAの協力を得て立ち上げたアクセサリーブランドです。

震災以降の石巻市のお母さんたちが社会とのつながりがもてるように、少しでもお母さんたちの生活が楽しくなるように…


コットンパールブレスレット
ゴムになっているのでワンサイズになります。カラーはホワイト。
¥2,415

(売り上げの80パーセントを寄付させていただきます。)

※すべてお母さん達のハンドメイドのため制作にお時間を頂くことがあります。予めご了承ください。

[みんな:01]