2013年04月04日

石巻コットンパールブレス

テーマ:Plage
私も大好きなコットンパール。
そんなコットンパールを使って、石巻のお母さん達が手作りしているブレスがあると知りました。
震災から二年経った今、自分に何か出来ないかな?と考えていた時、このブレスに出会いました。


photo:01




この素敵なコットンパールブレスを、一人でも多くの女性につけてもらい、被災地の皆さまの生活に、微力ながらもお力になれたらと思っています。


Plageでは、"Amanecer"のコットンパールブレスレットを、明日、4月5日~代官山店で販売することになりました。(WEB販売も近々する予定です)


"Amanecer" は東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県石巻市のNPO法人・石巻復興支援ネットワークが、ハンドメイドアクセサリーショップ・SONRISAの協力を得て立ち上げたアクセサリーブランドです。

震災以降の石巻市のお母さんたちが社会とのつながりがもてるように、少しでもお母さんたちの生活が楽しくなるように…


コットンパールブレスレット
ゴムになっているのでワンサイズになります。カラーはホワイト。
¥2,415

(売り上げの80パーセントを寄付させていただきます。)

※すべてお母さん達のハンドメイドのため制作にお時間を頂くことがあります。予めご了承ください。

[みんな:01]





 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース