今日の受注会で、お目当ての物が買えなかった方…ごめんなさい[みんな:01]
お店まで行って予約してくれた方もありがとう♡

まだまだ、これからオリジナルも買い付けた物も含めて入荷してくるので、そちらの方も楽しみにしていてください♡みんなに気に入ってもらえるといいな…[みんな:02]

今日はなかなかお店に来られない方に見てもらうために♪お店の雰囲気を載せたいと思います。
まず、
お店に入ると、私も大好きな白い棚があります。
photo:01


棚の上にはキャンドルや貝殻やお花が…この辺、私の家と同じ感じにしてます(笑)ガラスのビンとか鏡も選びに行って、自分の新しいお家を作り上げる感じでいい時間でした。

そして入って右側が雑貨類が置いてあるお部屋。
photo:02


photo:03


photo:05


ここには普段私が使っている食器や、タオルなんかを置いています。

そして私の大好きな試着室。
photo:04


二つある試着室のイスは、生地を変えています。お気に入りのクッションを置いてみました。
私、お客様がいない時、この中に居るのが好きです(笑)

お洋服が置いてあるお部屋と、外観はまた今度…♡

まだ来たことない方、ぜひお待ちしてますね!

そして昨日はPlageの5月~7月のオリジナル最終チェック&秋冬打ち合わせ。
photo:06


photo:07


可愛いのがたくさんできそうな予感♡
みんなに愛される商品になります様に…[みんな:03]