おはよー♡
昨日のは黄砂じゃなかったみたいで…教えてくれた方、ありがとう(′ᴗ‵)

今日は今から大阪です。
ちょっと時間があるので更新します。

バッグの中身の話でもしようかな…

最近ずっとPlageバッグですが。
お店でも質問があったんだけど、なぜPlageバッグにはポケットがないのか?
実は軽さにこだわりたくて、中にポケットをつけて携帯なんかを入れてしまうと型くずれしてしまうから、綺麗なカタチを保ちたいのでこういうデザインにしました!

私はこんな風にPlageバッグを使っています。
photo:01


中身はこんな感じ。
小わけに色々入れてます。
一つクラッチを入れて、チャックを開けておいて携帯、手帳、財布なんかを入れて取りやすくしています。
photo:02


細かい物は、ビニールポーチに入れたりもしてますよ!

ネットではもう完売しちゃってるんだけど、お店には何個かあるみたいです[みんな:01]

ぜひ春バッグに♡
お揃い[みんな:02]