今日のNYは雨です…
あと何時間かでNYとサヨナラです。

さてさて、
今回は買いつけとリサーチで、なかなか時間がなかったけど、NYで買ったものたちを紹介させてください♡

まずは、エキプモンの路面店で出会ったお洋服。
photo:01


テロテロっとしたエキプモンの素材のショートパンツ。一年中使えるテロテロ素材は、個人的に大好き。いいのがあると買ってしまいます。
あと、ドットのニット。ショールームのお姉さんが素敵に着ていて欲しくなってしまいました♡
photo:02


そして、A.P.Cのブーツ。
春も履けるショートブーツが欲しくて、見つけました。お気に入りの春ブーツが増えて嬉しい♡
photo:03


最後はムートンコート。
NYは寒いから、けっこう専門店も多いので、今回絶対に気に入ったものがあったら買って帰ろうと思ってました。
ショールームの横にたまたまあったお店で、フラッと立ち寄ったらなんとも可愛いムートンが!

ブラックにグレーの毛で、サイズもバッチリだったので購入。これから先、寒い場所に出張も多くなるので決めました♡

いつも、買おう買おうと思って結局「来年でいいか…」ってなってしまうから、ちょうどいいキッカケになって良かった。


そんなNYでのお買い物報告でした[みんな:01]