今日は、長谷川京子ちゃん、東原亜希ちゃん、高橋ミカちゃんとのホームパーティーでした[みんな:01]

京子ちゃん家でのホームパーティー。
高橋ミカちゃんが作る、トマトと玉ねぎと牛肉のすき焼きが絶品で♡

…でも、母は大変だね[みんな:02]
京子ちゃん家が息子くんと、娘ちゃん。亜希ちゃん家も息子くんと娘ちゃんがいるから、なかなかゆっくりはご飯食べれず。

母になる大変さを勉強しました(笑)

でもやっぱり子どもは可愛い♡
ワガママ言っても、泣いても、やっぱり宝物だな~って思いました。

うちの赤さんが生まれたら、何を用意しとけばいいのか。
抱っこヒモは何がいいのか。
色々教えてもらって、なんだか心強かったです[みんな:03]

そして、京子ちゃんから素敵な本のプレゼント♡
photo:01


この本有名なんだね♡
「安心マタニティブック」
一日一日の、お母さんと赤さんの状態が書いてあって、日記みたいなのも書けてしまう本。

赤さんと過ごす10ヶ月って、本当にかけがえのないものなんだなと感じます。

今日一日、本当に楽しいご飯会でした♪

三人ともありがとう[みんな:04]

(おしゃべりしすぎと、子供たちのお世話で結局写真を一枚も撮れず(笑))