今日はとても楽しいごはん会があったよ♪♪

一路真輝さんと上戸彩ちゃん。
そして、スタイリスト原ぴょん、一路さんの妹さんまぁちゃん、一路さんの娘さんリオちゃん、まお、ネイリスト のイリマリ。

一路さんも、彩ちゃんも、昔から知っているけどなかなかご飯に行けず…やっとやっと叶ったご飯会でした☆

彩ちんの結婚のお祝いをしたり、私の妊娠をお祝いしてもらったり。みんなにお腹さわってもらったり[みんな:02]
photo:01


一路さんは、舞台観に行ってお話したり、色々教えてもらったり、本当に大好きな先輩。
彩ちゃんは、彩ちゃんが小さい頃からお手紙交換をしたり、家庭環境が似てたりして…いつも陰ながら応援してました。

このメンバーで会えたことは、本当に幸せで、そしてめちゃくちゃ笑った!!楽しかったなぁ[みんな:01]

またみんなで会えることを夢見て…

いやぁ…いい日だった[みんな:03]