いつもブログを読んでくれている皆さんにご報告があります。


私事ですが、赤ちゃんを授かりました!

こういう報告ができて、とても嬉しいです♡
現在四ヶ月なので、まだまだ安心できませんが…自分の体調と赤ちゃんの体調をみながら過ごしたいと思っています。


妊娠初期に出血があり、絶対安静とお医者様に伝えられて、不安のなかお仕事をお休みさせてもらってました。
関西地方でやらせていただいてる「ハピくる!」の月曜日レギュラーも、新幹線に乗ってはいけなかったためお休みしていました。
ファンの皆さんや、番組を見てくださってる皆さんに心配していただいてたのに、報告できなくてごめんなさい。


お仕事でご迷惑をかけてしまったスタッフの方々、これから精一杯力を注がせて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いします!


これからもドキドキなこと、不安なことも沢山あると思うけど…ママになるために、しっかり強く毎日過ごしたいと思います。

みんな色々助けてね!


辺見えみり[みんな:01]