今日は私事ですが…birthdayです。

TwitterやInstagramへの沢山のおめでとうのメッセージ、本当にありがとうございます^ ^

私は幸せもんです。

そんなbirthday当日の今日。旦那さまは舞台の打ち上げだったので、母親と2人でごはんしました。

ごはんの前に母と2人で投票へ。
こんな事も初めて(笑)新鮮でした。
そのあと大好きな「レプロット」へ。

photo:01


photo:02


photo:03


仲良しご夫婦のお店。いつもここのご飯を食べるとほっこりします。

母親の話を聞いたり、私の話を聞いてもらったり…今年おばあちゃんが亡くなって、家族が減って寂しいけど…こんな母親との時間がもてるのも素敵なことだなと思いました。

今までは、家族にもらうbirthdayカードにおじいちゃん、おばあちゃん、お母さんのメッセージが書かれていたけど、おじいちゃんがいなくなり…おばあちゃんがいなくなり…お母さんだけの名前になりました。でも、今までと何も変わらず温かく優しい時間でした。

お店の方からも素敵なデザートが…
photo:04



お母さん、生んでくれてありがとう。
お父さん、色々あったけど母と出会ってくれてありがとう。
2人が別れてしまったことは寂しいけど、嫌な思いをしたこともあったけど、今私は幸せです。2人の子供でよかったです。
photo:05



今日はbirthdayだったので、個人的な言葉を書いてしまいました。

あ、今旦那さまが帰ってきました。
今日旦那さまのファンの方にも、お花をいただきました。ありがとうございました!

ではでは、
こんな私ですが、末長くよろしくお願いします[みんな:01]